2014年2月20日木曜日

第25回 日本テニス産業セミナー♡(H26.02.20)

2度目の大雪がコートにたっぷり残っていた17日(月)からコチラ
《ヒルトン成田》
にて開催されました
 
『第25回日本テニス産業セミナー』
に参加してまいりました!
今年も素晴らしい講師陣による講演を聞き
今後の大井ファミリーにできる事、すべき事。
テニス界の在り方など、大変勉強になりました。
 
 
翌18日(火)は千葉県内のテニス事業所等をまわります。
 
 
最初はコチラ。
初日の講師も務められた、田村社長『タムラクリエイト』さんが運営する
《ken's Tennis School》
とても綺麗な施設!
休憩スペースには格好良いデッキチェアが!
 
こりゃあ・・・
 
大井ファミリーもインドアに!
 
いやいや(-_-;)
 
 
続きまして、千葉県・成田といえばコチラですね!
《成田山・新勝寺》
なんでも1080年前、平安時代に弘法大師空海が自ら開眼した不動明王と共に
関東を守る霊場として開山したとのことです!

お正月の初詣には300万人近い参拝者が訪れるそうです(゜o゜)!
 
 
 
お待ちかねのお昼ご飯はコチラ
成田山の参道にある《鰻福亭》さんにて
《うな重》
こちら焼き立てで、香ばしく、柔らかく、とっっても美味しゅういただきました(^.^)
 
最後にコチラ
幕張新都心で開発が進んでいる『イオンモール幕張新都心』の中に新設
4月~グランドオープンの
《アルドールテニスステージ幕張新都心校》
最新施設に実力派のコーチ陣が揃い
プレオープン期間中ですでに大人気のスクールです!
 
 
今回は千葉県開催ということで
千葉県テニス事業協会の皆さまのパワーにより
とても素晴らしい研修になりました!
ありがとうございました!
 
元気いっぱいの千葉県に負けないように
埼玉県も頑張っていかないといけないと強く思いました<(`^´)>
 
 
そして、今回の研修に参加させてもらう間
みんなで力を合わせて大井ファミリーの雪掻きをしてくれたスタッフ!
本当にありがとうございました!
 
 
 
でわでわ
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿