2017年2月17日金曜日

広島研修旅行記①『出陣』♡(H29.2.17)

公益社団法人日本テニス事業協会 
『第28回日本テニス産業セミナー』
がコチラ
↓↓↓
《ホテルグランヴィア広島》
にて
 日本テニス事業協会/広島県テニス事業協会
の共催で開催されました!


どうも、タローです。


ってことで、14日(火)に出発してまいりました!

16:30品川発の新幹線を予約していましたので
15:00に集合して
ふじみ野駅で決意の自撮り📷です!

この日は二人で3:30前から動いていましたので
9時間労働~2時間休憩~出発!
ウッキウキです( *´艸`)
仕事ですから、疲れた身体に鞭打ちまくりです!
(*´▽`*)


さて、ようやく品川に着きました。

新幹線のホームです・・・

・・・

 う~~ん・・・
どうしようか・・・

うん
飲もう(´▽`*)♪

さあ、広島に向けて新幹線が出発します!

我々も改めて出発します・・・
 アイーーン!
ってしちゃいます・・・
決してハシャいでいる訳ではありません

 広島は遠いです・・・
我々も負けずに頑張ります・・・

17:20富士山です♪
広島は遠いです・・・

あと3時間です。



次回、広島研修旅行記②『到着』です!

乞うご期待!



でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿